泡沫バブル

スキマスイッチが好き 音楽が好きなスノウのブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |



これだけでも大学入ってよかったと思える。

いい友人をたくさん持った。


ほんとに友達に支えられて生きてるって思う。
それを実感する1ヶ月。


私は幸せ者だ。


- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

勝手な



気付かなきゃいいのに

気付いてしまったら
そっちしか考えらんなくなる。


こわいよ。

だからうちは鈍感でいいんだよ

やだやだ。



誰からも嫌われたくないあまちゃんなんです。


あー、泣きそう


- | permalink | comments(1) | - | pookmark |

あーっ



なんかもう


気持ち悪いし
そんなの束縛だし


そんなことしたくないのに
やなのに



なんでこんなにワガママになっちゃったんだろ。


やだ!


- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

さっきのこと



振り返らないで

よそ見もしないで

真っ直ぐ前だけ見て
逃げていった

- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

は〜あ



さみしいんだよ!


- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

東北地方太平洋沖地震

 

なんて名前がつきましたが。

あんな揺れ初めて経験した。実際怖かった…


この辺は震度6強とか7とか。

家の中はもうぐっちゃぐちゃ

カラーボックスの中身は全部出るは、食器棚は動くは、
洗濯機周りは転倒して洗剤が床にばらまかれるは…


外に出てみたら中学校に人が避難してたり、消防車か走ってたり
瓦の屋根がくずれて余震で今にも落ちそうになってたり

そしたら偶然、友達に出くわして
帰省予定で電車待ってたら地震にあって止まってしまったと。


しかし、

地震直後はテレビもつかないし、PCも繋がらないしでほんと不安だった。
そして携帯は電池切れというwww


今は大事な人たちの安否はとりあえずとれたので良かったです。

もしものことを考えるとぞっとします。


逆に自分の周りはこの程度の被害で済んで良かったです。

…とも言い切れないんだよな。
友人全員と連絡取ったわけではないし、実家のほうも家の中めちゃくちゃらしいし。


あー、それにしても揺れが長くて気持ち悪い。。。



- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ランチ

201103071150000.jpg


鶏肉ときのことチンゲン菜のバター醤油パスタ


久々一人ランチに気合い入れた。


食べ物 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

なぜ!?



画像が小さくなる!

わーい!?


- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

チーズケーキ

201103032032000.jpg


うまうま。


食べ物 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

もんもんぬーん



ぬああああ…!!

って私がなる必要は全くどこにもないのだけどでも煮え切らない!


どーゆうつもりなんだ?
別になんもないよね??

えー…


人にも相談できんしなぁ
というか相談とて、なんも解決しない。


そもそもこれは言うべき?

でもshoさんに言っても「はぁ。(笑)」て言われそう。


そもそも2人で遊びたい欲がないんだな。
だったら大勢がいい。

うーんうーん…


もやもや(´・ω・`)


- | permalink | comments(0) | - | pookmark |